2010-03-18【ツイッター】今日の呟き

  1. @alessi_areya 花見しながら温泉は大丈夫かわからないですorzただ、津山の鶴山で花見して北の温泉にいくなら大丈夫ですが…。
  2. @alessi_areya 花見の季節ですねぇ。下心はしょうがないし僕も同意(`・ω・´)
  3. @pikakopikapika 僕は今のところは怖いイメージないなぁ。怒らせたら怖そうだけど(笑)
  4. 燃料にも食べ物にも、ミドリムシすげぇ!
  5. でも、別の使い方に利用できたら、無駄じゃないよな(`・ω・´)口を開けば税金の無駄遣いというのもアレだし。
  6. 農道空港かぁ。事業開始時に他の交通費とかコストの比較できていたらなぁ。でも、時代が時代だったし…。
  7. 銀だこがバーとは…。その発想はなかった。でも、たこ焼きを酒のつまみかぁ。今度試してみよう(`・ω・´)

Powered by t2b