2010-03-19【ツイッター】今日の呟き

  1. 春ちゃんの髪がえらいことに(´・ω・`)
  2. 器用で甲斐性のある人になりたい(`・ω・´)
  3. 明日からも普通に仕事なんですけどねorz
  4. 仕事終わって帰宅の準備中。明日から三連休かぁ。
  5. @domo_dress 同じく仕事ですorz 世間一般では三連休なんですよね。休みがとれたら旅行にいきたかった(´・ω・`)
  6. .@korekamo 場所をとらない姿見がほしい
  7. 20,21日のB級グルメ、晴れるか心配だなぁ。どっちみち仕事で行けないけど・・・。
  8. 風は多少あるが、食後の散歩にはいい天気で気持ちよかった。・・・午後からは寝ないように気をつけなければorz
  9. 出勤中。早めに出勤しよう(`・ω・´)と思ってたけど、最近いつも通りの出勤時間に戻ってるわ。

Powered by t2b