2010-03-20【ツイッター】今日の呟き

  1. 2日間B級グルメ参加する人は市内のホテルに泊まるのかな。ゆのごうとか湯原とか温泉地に行く人もいるかも(´∀`)
  2. 津山いきてー
  3. @dancom Σ(・ω・`) 頑張ってください(・ω・`)
  4. #bg320321 チケット追加あるみたいだけど、肝心の食材とか量が確保できてるのかしら(´・ω・`)
  5. @dancom おいしいご飯を食べて落ち着くんだ!…って無理だわな(´・ω・`)
  6. #bg320321 津山ラジオで状況聞いたけど凄いなぁ。普段閑散としてる津山駅も凄いみたいだし。撮り鉄も来てるとか、お祭り騒ぎやな津山(`・ω・´)
  7. 津山ラジオ聞いてたら、ほとんど昼で完売してるじゃねーか。当日チケット完売とか。どんだけよ(´・ω・`)
  8. おはようございます。天気崩れるとか思ってたけど、快晴ですね。B級グルメに行く人多そうだなぁ。

Powered by t2b