2010-03-21【ツイッター】今日の呟き

  1. #mabinogi 風呂からあがったらエルフの野生化習得イベントを進めよう(`・ω・´)
  2. @gamile0617 ダレンシャンはサンデーで漫画してたなぁ。あの映画のCMで、影絵みたいな瞬間はいつも何か見てしまう。 連休なら、どこかに出掛けたくなるけどね(´・ω・`)
  3. お昼ご飯のあとの散歩〜。
  4. 津山で検索してみたら、もうシャトルバス出てたり、会場に到着してたりしてる。開始十時なのに、動きだすの早いな〜。
  5. 窓ガラスに茶色くて、水滴の跡が残る雨が…。黄砂がかなり酷い。
  6. ちなみに朝はご飯と味噌汁と焼き魚と典型的。お酒の量をおさえたからなのか朝から食欲ちゃんと出てきた(`・ω・´)
  7. 今日もお仕事行ってきます。平日よりも交通量が多い件。
  8. 朝、地元のニュース見てたら、B級グルメ紹介されてた。本当に人多かったんだなー。
  9. ( ノ゚Д゚)おはようございます

Powered by t2b