2010-05-15【ツイッター】今日の呟き

  1. #mabinogi 全鯖満員とかwww
  2. @ISSA130 仕事帰りだったので、車内で少ししか聴けませんでしたが、アニメ関連の番組ですかね?まぁ、世間一般でいうところのオタクだとは思います(`・ω・´)
  3. 地元ラジオでアニメけいおんが紹介されている件#fmtsuyama 凄いなぁ。
  4. セミナー探してたら、気づけば秘書検定の練習問題やっていた。資格取得たのしいかもしれない。勉強嫌いだけど(´・ω・`)
  5. かけうどんの並に温泉卵つけてやったぜ(・ω・。)うまかった。麺のコシがいつもよりなかったけど、手が汚れるからと店員さんが温泉卵の殻を割ってくれたのがなんか嬉しかったので、満足です(**′ω`)
  6. 仕事帰りに空腹に耐えかねてうどん屋さんへ。この時間帯に軽くて安いのは助かる(´∀`)
  7. 今日も良い天気だなー。仕事休みならいいのに。と、思ったり思わなかったり。

Powered by t2b