2010-05-16【ツイッター】今日の呟き

  1. 理系の人々2を読んでみる。別段そういう仕事してないのに、妙に自分に当てはまること当てはまること(´・ω・`)
  2. 情熱大陸なう。有名人の意外な面がおもしろいなぁ。
  3. #mabinogi 釣りイベントでボーン系と珍しい服は倉庫キャラに保管してたけど、そろそろ満杯だわ(´・ω・`)捨てるに捨てれんし、合成に使いたいし…
  4. @Foo_san それはいい。僕も出勤中にやってみますw(爆音は無理ですがorz)
  5. 今日頑張れば明日はお休み(`・ω・´)明日晴れてたら草刈りしようかな。流石に畑の周り草ボーボーだし(´・ω・`)
  6. 部屋でもラジオ聴けるようにしようかな。地元ラジオききながらツイッター使いたいし。
  7. #mabinogi 今回のイベントはやたらとカニが釣れるなぁ。

Powered by t2b