2010-05-17【ツイッター】今日の呟き

  1. 人間って汚いよね・・・とNHK見てて普通に思った。
  2. 口蹄疫の対処失敗はどう責任とるんだろうな? 初動対処でも、仕事してないと言われても仕方ないわな。何のための政府と省庁だよwwww
  3. @alessi_areya (・∀・)ニヤニヤ
  4. 水戸黄門で地元の名前が出て嬉しい。森とか美作とかね(`・ω・´)
  5. まぁ、そんなことより、口蹄疫普天間の件はどうなってるんだろ。
  6. 三宅「計画通り」 ですね。わかります。
  7. 倒れる直前の動画見えないんですが。なんで、倒れた瞬間アップなんだろ。
  8. ちょっと今日の天気を見ていたら青空背景にしたくなった。こういう写真とりたいなー。
  9. 写真部で背景を「クリアーブルーの海」に変えたよ! http://bit.ly/dyr73Q#shashin_bu
  10. みんなの体操を見ていると、未だにサラネオのラジオ体操を思い出して、なんかにやにやしてしまう。
  11. @schnee0322 2級・・・だと? ビジネスマナーとか考え方とか基礎の基礎ができてないこともあって興味はあります(´・ω・`)
  12. @gamile0617 課金のためにマビノギオープンマーケット使ってます。意外と溜まってたけど、ネクソンの思惑通りに踊らされてるわーorz
  13. @mokkousyokuninn あー。知り合いにいますわ。やっぱり最初どうしたらいいかわからないとかあるかなぁ。とっつきにくいとか・・・。僕も登録したはいいけど、フォローとか勝手にやっていいのか?とか色々考えてしまってました。
  14. @mokkousyokuninn 県内で利用してる人意外と多いですねぇ。
  15. あさイチで無料サービスやってるけど、疑問点は聞くべきだよなぁ。説明不足もあるけど、消費者側の知識や警戒も必要だよなぁ。

Powered by t2b