2010-05-18【ツイッター】今日の呟き

  1. @alessi_areya 頑張っていい物を釣りましょう(`・ω・´)シャキーン
  2. 冬用のパジャマは流石に暑くなってきたなぁ。
  3. @shimeishi 奥が見え…………なん…だと?しかし、元気な子ってかわいいですね(´∀`)
  4. @shimeishi いつの間にかなくなってたなぁ<ブルマ
  5. お目当てのビールどこにも売ってなす…(´・ω・`)
  6. 仕事終わり帰宅中。今一番気になるのは、口蹄疫。次に気になるのはフレッツADSLとネクシィーズの無料お試し(´・ω・`)
  7. @555hamako 今の政府はやることすべて裏目に出て、有事の際には動けない・動く気がないとすら思います。口蹄疫の件で強く思いました。小さなことでも宮崎県の人たちに何かしたいと思います。
  8. 今回の釣りイベントで良いもの釣れるなぁ。おかげで夜は満員なんで、つり放置ばっかやわ(-ω-`)#mabinogi
  9. @alessi_areya 昨日の僕のような…。今朝はそのことを踏まえて、どちらも新品で、インベも空にしておきました(笑)
  10. 寒さで目が覚めた。昨日暑かったから窓開けっ放しだったorz

Powered by t2b