2010-05-19【ツイッター】今日の呟き

  1. G11、回線切れて先に進めずorz いいもの釣るぞー(´・ω・`) #mabinogi
  2. @masak1 僕と同じか・・・。僕の場合は購入したばかりのプリンタでしたが。
  3. 絶賛釣り放置中だけど、G11進めないとなー。 #mabinogi
  4. @masak1 ちょw何を乗せたんですか。
  5. FM津山のラジオがパソコン(インターネット)で聴けるのを今知った。ラジオは車でしか聴けなかったので助かります。他のラジオ局がネットで聴けると、深夜の馬鹿力も聴けるからいいんだけどなぁ(´・ω・`)
  6. #と<打ち間違えるとか・・・寝転びながらのタイピングは駄目だorz
  7. @kirari_star フォローありがとうございます。こちらは朝ご飯中に釣り放置していたらフリルミニが釣れていました。ペンギンローブはもう一着ほしいかなぁ<mabinogi
  8. あさズバ!を見てるけど、東国原知事がんばってるなぁ。逆に記者はわざと怒らせてるの?といった質問してるわ(´・ω・`)

Powered by t2b