2010-05-21【ツイッター】今日の呟き

  1. 同じ時間帯に飲んでるってつぶやき見ると嬉しい(´∀`)
  2. @alessi_areya 楽しんで飲めるのが一番いいですもんね。そちらも楽しんでください(`・ω・´)
  3. @alessi_areya ビールですね。きついのとかは駄目なので。たま〜に日本酒とか他のお酒も飲みますね。
  4. @alessi_areya 酒好きなかーま(´∀`)
  5. @alessi_areya まぁ、僕も今ビール飲みながらちょっと思いましたけど(笑)
  6. ちょっと着物ほしくなってきた(**′ω`)
  7. 美の壺なう
  8. @alessi_areya 酒は野菜に優しくなさそう(笑)
  9. サブキャラもペットも釣果で満杯(´・ω・`)追加型カバンを全キャラに持たせるしかないな。#mabinogi
  10. @kirari_star うちは出勤前に設置して釣り放置ですわ。二時間後にパソコン終了するように設定してるけど(笑)
  11. そういえばあかつきに初音ミクのパネルが乗ってるのを思い出した。
  12. あかつき打ち上げ。生放送でみてるなう(`・ω・´)
  13. 宮崎県の現状を思って、ふと国と県(地方)の関係を上司と部下で考えると、やるせない。
  14. @higashitiji お疲れ様です。応援・支持・支援をする人は沢山いることは思っていただければ嬉しいと思います。宮崎県民頑張ってください!

Powered by t2b