2010-05-22【ツイッター】今日の呟き

  1. ふむ。ちょっと日生の居酒屋に行きたいなぁ。かなり飲んでるけど(´・ω・`)
  2. @Foo_san たまには忘れるくらい飲んでみては(笑)
  3. @dancom あんたは今泣いていいんだ。俺と一緒に泣いていいんだッ!(´;ω;`)何その俺。
  4. 風が出てきて天気悪くなってきた(´・ω・`)
  5. コメント入れ忘れてた。一応写真とってみたけど、これが今の携帯の限界だなぁ。
  6. http://bit.ly/d8Ck9Z
  7. 明日は雨ひどいらしいから、晩御飯までに散策(`・ω・´)
  8. 日生のお宿なう。
  9. G11で挑戦してみたけど、ペッカソロは無謀だと気付きましたorz

Powered by t2b