2010-06-02【ツイッター】今日の呟き

  1. @alessi_areya 4日くらいもちますね(`・ω・´)最後はピラフ風にできますし。
  2. ゆっくり夕御飯食べるよ!!!
  3. 気がつけば日が落ちてた。欲しいお酒を探し回った結果がこの時間だよ!(´;ω;`)
  4. 日が落ちる前に退社。こんなに嬉しいことはない(´;ω;`)
  5. @domo_dress 社内でツイッターの勉強会があるんですか。ちょっと面白そうですね。
  6. @alessi_areya 目が合って笑顔で返してくれるなんて凄く良いなぁ。
  7. @schnee0322 夜の三日月ストレッチは、今日からやってみるw
  8. @alessi_areya (・∀・)ニヤニヤ 話しかけるチャンスですね?
  9. ヤンキー君とメガネちゃんの話題になり、ごくせんみたいだと言われた。タンブリングスラムダンクとかウォーターボーイズとか。…あ〜確かに。 あと、ドラマ同窓会はCMだけでおなか痛くなりそう(´・ω・`)
  10. @schnee0322 朝もやってたのか!夜のは(電車の模型が落ちるの以外は)ゆっくり寝れそうな内容だった。えらく和むwww
  11. 鳩山辞任とか、TLが凄いことになってそうだ。昼休み中に同僚に話して驚かれていたが、自分はあんまり驚きなかったな…。やっとか。とか、このタイミングとか酷くね?とかくらいかな。
  12. Qは、劇場で観たいな(`・ω・´)とか思いながら、今日も仕事がんばるよ。
  13. 映画館で観る醍醐味は、映像や音響の凄さだけじゃなくて、周りとの共感もだなぁ。と、ニコニコ動画のコメやレポ観て思った。

Powered by t2b