2010-06-03【ツイッター】今日の呟き

  1. @schnee0322 ついつい忘れそうだわ(´・ω・`)後で調べてみよう。
  2. 津山中心部に近いとこで、よい飲み屋はないかしら。地元は意外と知らないね(´・ω・`)
  3. 田植え完了して焼き肉へ。一時間くらいで終わったけど、お腹すいたわ。
  4. @gamile0617 そこまで凄いのは東京以外は大阪で見たなぁ。
  5. 2355も0655も見逃していたのに気付いた(´;ω;`)
  6. プロバイダ切り替えのためネットに繋がらず。モデム待ちだけど、プロバイダ変更初めてだから、若干の不安ががが。
  7. さて。午後からは田植えだから、午前中にやることしとこう。冬服をクリーニングにだしたり(`・ω・´)

Powered by t2b