2010-06-10【ツイッター】今日の呟き

  1. 今のdocomoのCMは好きだなぁ。
  2. @gm617 あの言動も侵食されている証なのか。あのヘッドギアを外したときどうなるん…おや、誰か来たようだ。
  3. @sirokurokamo フォローありがとうございました。 今回のは地方に住む人への救済措置が一切ないのが問題ですね。ネット上の不平等ならまだいいですけど、リアルに住んでいる場所によってイベントに参加できないのがどうにも(´・ω・`)
  4. 地域格差をゲームで味わうことになろうとは…。せめて確率低くても、全アイテムはドロップできるようにして欲しかった(´・ω・`)#mabinogi
  5. 探査機はやぶさの特集NHKやってる(`・ω・´)
  6. mixiボイスにつぶやけるのは、ちょっと惹かれるな。似たような内容打たなくて済むし。
  7. @alessi_areya こんなところにお仲間が…。ちなみに僕はつぶやいてません。基本見てるだけです(笑)
  8. 今日、何がアップデートされるか知らないけど、TLを見る限り、メンテは時間が掛かりそうだなー。 #mabinogi
  9. @alessi_areya これは・・・・・・暫く通って、顔を覚えてもらうわけですね!
  10. 夏服三年目で襟がすりきれとることに今気付いた。新しいの買うかなぁorz
  11. 0655をじっくり見れるくらい早起きしよう(`・ω・´)

Powered by t2b