2010-06-11【ツイッター】今日の呟き

  1. 初めてニコ動の生放送聞いたけど、コメントを読み上げるのを聞くと、どうしてもゆっくりを思い出して吹くww
  2. @kirari_star おおぅ。
  3. 蝶々婦人の話を初めて知った。・・・主人公の夫最低過ぎだろwww
  4. 美の壺視聴なう。 蓬莱島とか仙人とか単語に、封神演義を思い出す。
  5. あ〜。調子がわるいんかー。国分太一の番組聞くか(´・ω・`)
  6. #fmtsuyama あれ?聞こえない?(´・ω・`)
  7. 仕事おわって帰宅なう。アイスが食べたいのぜ。
  8. お昼ごはん兼晩御飯なう。同じ職場の方と話してみると、旦那さんが仮面ライダー好きと判明。フィギアとか集めてるらしく、意外と多いのかな、オタの人(僕も含めて)。
  9. その前に先立つ物がないんですけどねorz
  10. 一人暮らししてーなー。

Powered by t2b