2010-06-16【ツイッター】今日の呟き

  1. @schnee0322 本当にホラー映画の着信アリですな…(´・ω・`)
  2. マビノギの運営と比較しちゃいけないだろうけど、サイトの運営とトラブル時の対応としては勉強になりますわ、twjさん(`・ω・´)
  3. ツイッターが不安定だったのは、サッカーなどでアクセスが集中して負荷が大きいことが原因だったと解釈した。サッカーの試合時間は避けて、短時間の改善を繰り返して安定をはかるとかあるし、運営というか、フォローの仕方が上手いと思いました。
  4. みぞおちあたりがやたら痛かった。何だろ(´・ω・`)
  5. @gm617 やたらテンション高い方と対応していると、逆の立場になったとき、へんに気を使ったりしますね。しかし、その駅員さんの対応はひどいなぁ。
  6. @gm617 iPhoneにもソニータイマーが Σ(`・ω・´) でも、1ヶ月は短すぎますわ…。

Powered by t2b