2010-06-17【ツイッター】今日の呟き

  1. @gm617 二十歳になるときよりも希薄になってるなぁ。他人から見たらおっさんの仲間入りなんだけど(´・ω・`)
  2. ルビコンの決断を見て、ご用聞きは、かなりの覚悟はいるわな。途中でやーめた。とは言えないしな。この手のサービスは。
  3. 旅行の友懐かしいな。パッケージ変わってないのかー。
  4. @gm617 岡山の田舎である地元は電車ではなく汽車です(´・ω・`)
  5. あと、暫くはミルフィーユは食べる抵抗ががが(笑)
  6. サンホラの新譜はやっぱり買うかなぁ。やっぱり空耳あったけど、レンコン喫茶といい、海にナマズがいるといい、毎回酷いww
  7. ミネラルウォーターを車においていたら、お湯になっていたでござる。
  8. @ISSA130 具体的で利益に目に見えて繋がる事例がないから、様子見なのかもしれないですね。僕も興味があるけど、今は私用に使ってるだけですし(笑)
  9. @sirokurokamo 良くありますねwうっかり忘れてたりとかw
  10. 調べ物と資格勉強のために、地元の図書館なう。職場体験で近くの中学生が頑張ってるわ。昔あったな〜。
  11. 偶然、中学時代の友人に会う。当時と姿が逆転していてショックですた(´・ω・`)

Powered by t2b