2010-06-18【ツイッター】今日の呟き

  1. 晩御飯食べつつサッカー観戦なう。ブーブーという音がどうしても気になる。会場にいたら頭痛くなりそうだ(´・ω・`)
  2. @moyu6_6 宗教が相手はかなり危険ですねw
  3. #fmtsuyama 平成仮面ライダーは、龍騎ブレイド、555が好きだなぁ。龍騎はドラマとラストの展開が、ブレイドオンドゥル語が、555は、変身グッズと技ではまったなぁ。
  4. 仕事終了。これから、イドイド通常版を買って帰ろう。果たして何件目で見つけられるやら・・・。(でもオリコンデイリー2日連続1位だし、在庫くらいはある筈)
  5. @fmtsuyama 仕事が終わって、机周りを片付け中ですー。
  6. カバヤ工場見学楽しそうだなー。大人の会社見学楽しそうだ。知らないことを知って楽しめるとか(`・ω・´)
  7. @yatsuki0917 (´・ω・`)風邪みたいだけど、大丈夫かぬ。土曜日の握手会は頑張ってくださいな。今日のロケみつは地元でなんか悔しかったです(´・ω・`)
  8. 地元過ぎてもやもやする。ロケみつ
  9. ロケみつ地元じゃねーか!
  10. アメトークはバキなのかー。

Powered by t2b