2010-06-19【ツイッター】今日の呟き

  1. サッカー残念だったねぇ。でも、正直もう少し点入れられてしまうかと思ってたわ。
  2. イドへ至る森へ至るイドを視聴なう。やっぱりエリ組風味だ。
  3. @ussun_au サンホラ関連のツイートを見て、フォローさせていただきました。宜しくお願いします。
  4. しかし、ミラでサンホラから離れた人って意外と多そう(´・ω・`)
  5. @gm617 あくまで僕の感想では…。背徳的な設定やら人形がでたりとか、雰囲気が…とかでしか表現できませんが(´・ω・`)
  6. @gm617 CD販売はなりふり構ってられないかもしれんね。普通のアーティストのファンもだけど、サンホラやアニソン、ジャニーズはかなりコアな集まりで、CDで買うのがデフォな感じがする。特にサンホラはジャケットや歌詞カードで、ボーナストラック探したり、考察したりするからなぁ。
  7. 木下大サーカスって北長瀬駅の隣か。いい場所でやるんだなぁ(´∀`) http://bit.ly/aiIP7F
  8. @gm617 アニソン上位が増えている時点で…。一般人にはCD買う機会減ってるだろうしなぁ。
  9. @gm617 特にMステとかに出ちゃうと公開処刑みたいなる悪寒。人気なのわかって嬉しいけどww
  10. @gm617 相変わらず発売日の購入者集中は異常だった。オリコンのデイリー一位だったし。試聴する限りエリ組っぽい。
  11. アニメイトでイドへ至る森へ至るイド購入なう(`・ω・´)
  12. 岡山駅西口すごい綺麗になっててびっくりした。
  13. @yatsuki0917 徳島は懐かしかったな。 しかし、このままでは財布のライフがゼロになるww
  14. @schnee0322 ゆっくりごろごろしていってね!!! まぁ、僕もごろごろしてますが(´∀`)
  15. @yatsuki0917 なんと…(´・ω・`) 無理できないしねぇ。

Powered by t2b