2010-06-25【ツイッター】今日の呟き

  1. アニサキスを検索。これは飯前に見なくてよかったわ。
  2. @gm617 全体かと思ってた。一部のチャンネルだけかも。
  3. ちょw緊急メンテとかwww#mabinogi
  4. ドロップと経験値2倍かー#mabinogi
  5. 激しく同意。@gm617 しょこたんとか加藤夏希様とか栗山千明様とかは語り始めたら一晩くらいは余裕で趣味の話ができそうな気がする。ただし矢口、てめーはダメだ。
  6. @__kenken__ 渋いな、それは・・・。ドーハ時のユニフォームってところに愛を感じる。
  7. @naomatsu81 他の方の呟きを見て、知りました。今月か来月までだったような気がします…。
  8. #SoundHorizon 掘っても掘っても〜を脳内で仕事に変えると、悲惨な時代さーと続いて違和感ない件。つか、誰か替え歌つくってる人いるだろうなー(ワーキングプア的な意味で
  9. とある番組で初音ミクの紹介がひどかったからか、それからはちょっとでもオタよりの物を紹介されるのが怖いw
  10. #SoundHorizon ちょっと紹介されたけど、テレビで紹介されるとやっぱり嬉しい。
  11. よかった。変な紹介されなくて。
  12. あさイチのランキングNOWでSoundHorizonのイドちょっと流れた。2位かー。
  13. 岡山ツイッターサミットなんてのがあったのか・・・。個人的に、ツイッターをビジネスに活用した事例は聞いてみたいなぁ。
  14. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  15. あと、デスブログに新しい伝説がまたひとつwww
  16. 起きてるつもりだったけど、力尽きてた。おはようございます。朝起き抜けにテレビ見たら、気分はポルナレフ状態だっぜ…。

Powered by t2b