2010-06-26【ツイッター】今日の呟き

  1. 学生時代に読んで、アニメ見たなぁ。ほのぼのしてて安心して読んでたw RT@gm617あずまんが大王」はよく名前を見かけるけど、未読。ギャグまんが日和みたいなものかなあと勝手に思い込んでる。ググれば1分でわかりそうな気がするだが、あえてググらない。
  2. ワンダーワンダーいいなぁ。
  3. 俺、風呂入ったら、影クエまわってレベル上げするんだ・・・。
  4. 徹夜して見ようとしたら、寝ていました(´・ω・`) その後は、テレビで試合経過を見てました。#fmtsuyama
  5. 徹夜して見ようとしたら、寝ていました(´・ω・`) その後は、テレビで試合経過を見てました。
  6. ウォシュレットは一度だけですね。使った後どうしても違和感があって、利用してないですねぇ。#fmtsuyama
  7. 仕事終わった。これからぼちぼち帰るかー。
  8. @alessi_areya 浴衣は着てみたいですね。夏ですし(**′ω`)
  9. @alessi_areya 僕みたいに、何かのイベントで仮装するのかと思いました(´∀`)
  10. 昼飯移動中にときめきサタデー聞いたけど、BGMはセーラームーンだろうな、多分。#fmtsuyama
  11. @alessi_areya …スカートをはく…だと?
  12. 少なくとも、発言小町はその手の質問にはフルボッコされそうなイメージがあるw@yodakaハートキャッチプリキュアの録画分が5週溜まって消化するのが大変なんですがどうすればいいでしょうか?」という質問は2ちゃん、ヤフー知恵袋教えてgoo発言小町のどこですれば一番適切なのだ
  13. バーバリーの柄っていいよなぁ。チェック柄とかが好きなのに気付いた。
  14. おはようございます。玉ねぎ料理ばかりで口臭がタマネギ臭い(´・ω・`)

Powered by t2b