2010-06-27【ツイッター】今日の呟き

  1. なんか消化不良だったなぁ、ヴァンヘルシング(´・ω・`)
  2. @omoinohoka 今ラスト一本。B級映画見たら寝ますわ(笑)
  3. ラノベ本格小説の橋渡し的な物がいるかなぁ。
  4. @gm617 住み分けって大事ですよね(´・ω・`)
  5. オカマ拳法の声の人が〜(´;ω;`)
  6. @pikakopikapika こういうB級映画好きですわ。ジェヴォーダンの獣とか。
  7. ヴァンヘルシングの最初の忠告で、ポケモンフラッシュ思い出した(笑)
  8. @omoinohoka 僕はビールとチーズですわ(笑)
  9. 龍馬伝の以蔵は純粋でいい子っぽいから余計可哀想だわ。Wikipedia見たら粗暴で仲間内で嫌われていたみたいだから、余計につらいわ(´;ω;`)見てて辛い。
  10. @augustus831 僕も思った。金八先生幕末編。
  11. @alessi_areya ありがとうございます。気を付けて帰ります〜。
  12. ベリーショートかなり似合ってない。デコの広さと、丸い顔を強調しただけなような…。
  13. 爽やかに決めてもらおうと、雑誌を見せながら頼んだ通りにしてもらった筈だが、見た瞬間キューピーの文字が浮かんだでござるの巻
  14. さて。帰るか。
  15. @alessi_areya 同意。
  16. デオデオ近くの食べ物屋さんに大阪王将の看板が。近くのつるやでは痛車が止まってるし、変に感動。
  17. @ussun_au ずっと興奮状態だった反動ですね。好きな作家さんと会うこと滅多にないから良いですね(**′ω`)
  18. さて。本気で行くかね。
  19. おーなーかすいたー(;´Д`)
  20. 仕事終了。昼御飯食べたら、美容院に行くかな。
  21. @schnee0322 羨ましい。家から車必要ないくらいの距離ってのがいいね。
  22. @ISSA130 ザリガニ懐かしい。ザリガニ釣りですか?
  23. 木下大サーカス・・・だと? 見に行ってるのかー。 @schnee0322 木下大サーカスな(・∀・)う
  24. データ抽出まで暇なので、ツイートをチェックしながら、机の上の掃除をするかー。
  25. っ焦らず、流れに身を任せる。 RT@schnee0322 気持ちも体も重だるい日はどうすればいいんでしょう…。布団に転がってみてもうだうだ考えてしまって寝れないし、気合い入れて起き上がるべき?教えて偉い人ww
  26. まぁ、先に休日出勤が待ってるわけですが(´・ω・`)
  27. おはようございます。今日は図書館で勉強しようかな(`・ω・´)

Powered by t2b