2010-06-30【ツイッター】今日の呟き

  1. コンビニでオリオン生ビール見つけたので購入。もう一度沖縄に行きたいなぁ。
  2. 試合後のチームのコメントと、対戦相手のパラグアイの駒野への対応に、スポーツの素晴らしさを感じた。スポーツマンシップとかいいですよね(`・ω・´)
  3. @gm617 僕は逆だなぁ。お客様は神様だけど、悪い神もいるから。 神様って、一辺倒に崇めるだけじゃないと思うんだけどな。崇めたらちゃんと返してくれるのは善い神様。さらに威張りちらすのは悪い神様。いつか討伐されますよ。…………と、考えたら少しは楽になる(胃痛的な意味で
  4. 聖☆おにいさんの五巻だけ渡した同僚から一巻から四巻まで貸してほしいと連絡あり。…………計画通り。
  5. 仮面の男がブブゼラだったら、多分アビス娘達はついてきてなさそう(´・ω・`) 昔のサンホラスレなら、サッカーネタと絡めてカオスな流れになってたろうなぁ。
  6. @Favisama 誰がうまいことをwww…確かにブブゼラのせいで監督と選手涙目だったチーム多かったろうな(´;ω;`)
  7. #fmtsuyama 街頭募金は、適正に使われているか不安になってからは入れたことがない(´・ω・`)正直者が馬鹿を見るのはやっぱり駄目だよなぁ。
  8. @yatsuki0917 そちらもお疲れさまです(o・ω・)ノ
  9. 仕事終了。ゆっくりお家に帰るよ!!!
  10. @renka666 一応団員訓練はしますし、操作方法を習ったりはします。あとは、本職の人たちが来るまでの初期消火が主目的なので、怪我するほど無茶はしないようにしています。やっぱり怖いですけど;
  11. @renka666 いえ、ボランティアの方の人ですorz 地元の消防団員をしてます。基本的には定例会にかこつけて飲んでばかりの人たちの集まりですw
  12. @renka666 僕が遭遇したのも行ってみたら真っ赤でしたからね・・・。初めての出動での消防活動がそれだったので、しんどかったのは覚えています。
  13. @renka666 いえいえ、読み直してみたら、僕の方が目を見落としていましたorz 木造は怖いですね。一気に燃え広がると消防一、二台では止められないので・・・。一度現場で活動したことがありますが、本当にこれ以上燃え広がらないようにするのが精一杯ですね・・・。
  14. 火事関連の話は気になるようになったなぁ。以前、県北で連続不審火があったから。
  15. @renka666 五軒全焼とはかなりの火の勢いだったでしょう。向かいとかかなり危ないですし…。
  16. 久方ぶりに青空見た気がする。
  17. 今起きたなう。数時間前のTLが阿鼻叫喚。読み直すと、雰囲気伝わるわ(´;ω;`)点取り合戦になるかと思ったら、PK戦に持ち込めるくらいとはなぁ。

Powered by t2b