2010-07-01【ツイッター】今日の呟き

  1. @gm617 謝りながら、安らかに眠りやがれ。とか思ってるときがあるわ(´・ω・`)
  2. ニホンGOなう
  3. 温水さんカッコイイぜ(`・ω・´)
  4. TLがお酒の話ばかり。みんなで飲みに行きたいなぁ(笑)
  5. 今日は、御前酒にしよう。清酒だけど、あんまり酒臭くなくて飲みやすいから、ナインは好きだなぁ。#tsuyama
  6. #mabinogi 七夕イベントかー。化石修復は不器用なんで駄目ですわorz
  7. 仕事終了。期日前投票に行くでござる。
  8. 朝起きてテレビをつけたら、コスプレ姿の自演乙で目が覚めました。
  9. ぼちぼち仕事頑張りましょうか。試験勉強もorz
  10. @pikakopikapika 声優になりたいと思っても競争率や給料や安易なタレントの起用で諦める人いるでしょうね。
  11. 七月の今月の歌はアルデンテの歌か〜。あー。一年の折り返しの日か(´・ω・`)もう半年たったのかー。

Powered by t2b