2010-07-05【ツイッター】今日の呟き

  1. 無難に、チロルチョコ大人買いして机の上に置いておこう。
  2. 誕生日プレゼントお願いと同僚に言われて、気があるのかと勘違いする奴は、きっと風俗に通い出したら最後だと思う。ソースは俺。
  3. 仕事終了。1日があっという間でした。
  4. お昼休みなう。ご飯は腹八分目がよいですね。あとは、午後に睡魔に勝つためにガムを用意して、休憩終わるまで仮眠としますzZ
  5. @ISSA130 近くなので、結構利用しますね、誕生寺のブロイラー。建部にもあるのは知らなかった。今度行ってみて比べてみますw RT@ISSA130 誕生時のブロイラー屋さんも美味しいと思うけど建部にあるアルムの里の直売所の焼き鳥(親鳥)の方が断然旨いと思うのはボク
  6. @alessi_areya 色で判別するなんて、子供の頃以来なのに、意外と覚えていましたw あと、森へお帰りと、家の裏にある柿の木にのせておいたら、早朝外灯の下に戻ってきてましたw RT@alessi_areya あー色かー。なんか懐かしくなっちゃいましたw
  7. 掃除当番失念しとった(´・ω・`)

Powered by t2b