2010-07-06【ツイッター】今日の呟き

  1. 仮面ライダーブレイドを掻い摘んで見たいなう。
  2. @gm617 うちは30キロほど。慣れると、あっと言う間に帰れている錯覚になるけど(笑)
  3. コンペイトウイベントも、もうすぐ終わりか。さくっとトライしよう(そして、復元失敗→寝落ちのコンボw#mabinogi
  4. 仕事終了。ゆっくり帰りたいけど、明日早いので、早目に帰ってゆっくりしよう・・・。
  5. @sirokurokamo 初心者だったら、殺伐としてて嫌ですねw 古参も初心者も相互に参加できる、お手伝いイベントとか、そういうシステムみたいなものがあればいいんですけどね。手伝った古参には報酬はAP1とかハーブとかレアすぎないアイテムとかで。
  6. @gm617 確かに、仮面ライダーブレイドに出ているギャレンに変身するとしておけばよかったorz ネタ的な意味で主役。しかも普段はヘタレなのに、要所の強敵に対してはなぜか強いですよね。2chとかでもいまだに愛されてるみたいだし・・・。僕も好きだけどw
  7. @sirokurokamo 復元得意なギルメンいたりすると、随分と違うでしょうけど、初心者には厳しいですね。露店での金額見ても軒並み高くてはじめたばかりの人は詰まらないかも。やっぱりイベントでの新規開拓も必要ですよね・・・。
  8. 仮面ライダーブレイドの橘さん熱愛報道 を今知った件。絶対2chにはスレ立ってるだろうな。
  9. @ussun_au 何度か続けて休み明けに僕が原因のクレーム知らされたときは、しばらく休み明けは憂鬱でした(笑) でも、休み前に言われるよりは辛くないですよ(´・ω・`)
  10. 空腹なのでパン食べたらもっと空腹になった(;´Д`)
  11. @ussun_au ミスで担当者不在は困りますよね。昨日担当者が有給とってて困りましたわ。
  12. @sirokurokamo 個人的には復元が厳しかったですね。最近のは時間やら地域やらで制限されるイベントが目立つような…。釣りイベントは良かったです。仕事後にインベントリ開くのが楽しかった(笑)#mabinogi
  13. イベント明日までかー。#mabinogi
  14. 自演乙勝ってたのか。エヴァのコスという事はガイナックスOKを出したんだろうな。朝の食卓で流れたが、ニヤニヤしてしまった。

Powered by t2b