2010-07-07【ツイッター】今日の呟き

  1. 帰宅中、絶対混まない国道で、渋滞気味になってきた。三台前に国道を30キロで走る軽。道を譲らないからイライラしながらかわしたけど、クラクションを押したくなったのは初めてだよ(´・ω・`)
  2. ゆっくりいそいでかえるよ!!!(`・ω・´)
  3. @alessi_areya 僕は足りない分を必死に買ってました。貯金30Kになってましたw気力がないので、残りの欠片は露天いきですね。
  4. テレビ「織り姫と彦星は実は結婚していたんだよ!」僕「な、なんだってー!?」
  5. @alessi_areya 僕もてっきり7日までかと思ってました、七夕イベント。
  6. @Favisama 朝から酷いwwwそのあと母の制止を振り切ってトイレに立てこもるんですねw
  7. @gm617 確かに、汽車はゆっくり出来ていいですね。電車通勤もいいなぁ。
  8. もうひと眠り…zZ
  9. いつの間にか寝てました。テレビとパソコンをタイマーで切る設定にしておいてよかった(´・ω・`)
  10. @miyabi_itsuki ビール苦手な人には…どうでしょう?ただ、今は一番好きな味ですね。すっきりしてますし。
  11. @miyabi_itsuki (`・ω・´)僕はスーパードライです。
  12. ラブプラス+のCMを初めて見たけど、破壊力が凄いな。時間帯によっては、食卓パーフェクトフリーズ。
  13. 2355の今月のお休みソングは、ちょっと切なくなった。

Powered by t2b