2010-07-08【ツイッター】今日の呟き

  1. アラスカごはんは言わないwwひゃーいちも言わない。いちいちにーには言うなぁ。
  2. 数え方一般的じゃなかったのかー。しかし、岡山って合理主義なのかぁ(´・ω・`)僕は違うけど。
  3. 地元民だが、知らないことが多いなぁ(-ω-)岡山
  4. ケンミンショー見てるなう。
  5. 今日は別のクワガタが来てました(-ω-)コクワガタかな? http://bit.ly/bwdXWf
  6. サマージャンボ買ってしまったなう…。
  7. 午前中の曇りが嘘みたいに良い天気だなー。ジャガイモ堀り朝にやっててよかった(;´Д`)
  8. ジャガイモ掘りで半日経過・・・。明日はきっと筋肉痛。
  9. 今やってるアフラックのCM。最初音声のみ聞いたとき、KAITOが歌ってる!?とか思った。
  10. ジャガイモ掘りなう。
  11. タコさんの占いどれだけ的中率高いんだΣ(・ω・`)

Powered by t2b