2010-07-09【ツイッター】今日の呟き

  1. イチロータッチの威力凄いなぁ。つか、強くてしかも紳士とか、どんなパーフェクト超人だよwww
  2. ダイナブックのCM曲かっこいいなぁ。ちょっとほしい。
  3. 女子中学生が放火・・・理由が家族がうざいから。 貴様らのほうがうz(ry
  4. うどんはやっぱりかけうどんだなー(・ω・。)山車美味しい
  5. 耳すま見る人ってリア充か当時リア充実立った奴くらいなんだろ。…え?僕は見ませんよ。中学含め黒歴史の僕にはきつすぎる(´;ω;`)
  6. ヒャッハー!もう我慢できない。おうどんだー!!
  7. 仕事終わった。ゆっくり帰りたいが、おなかがすいてしょうがないorz
  8. 聖☆おにいさんの五巻を貸していた同僚から、友達に見せたら、気になって一巻から買い始めることにしたとのこと。 …計画通り(・ω・。)
  9. @alessi_areya あと、午後にはかなり眠くなりますねw  お互いがんばりましょう!
  10. 出勤なう。しっかり寝たはずだけど、むにゃむにゃする。

Powered by t2b