2010-07-10【ツイッター】今日の呟き

  1. ちいさなセミさんも来たよ(`・ω・´) http://bit.ly/9isdQk
  2. パパ濃いいなぁ(笑)
  3. 美の巨人にまさかの若本www
  4. 美の巨人みてるなう。
  5. @alessi_areya 人の女性に好かれたいとです(´・ω・`)
  6. 遂にカブトムシが外灯に誘われて来ましたよ(`・ω・´) またメスだわ(´・ω・`) http://bit.ly/9RLuRg
  7. @reliance_ ギルドのページも見えないから告知されてないだろうし…。ギルメンにメールしてみてはどうでしょう(´・ω・`)
  8. @pikakopikapika そのシリーズは声と、過保護?なコメントのやりとりが好きです。
  9. メルヒェンを台詞付きで歌っていたら、車の窓開いてたでござる。またかよ…orz
  10. 仕事終了で、ぼちぼち帰るなう。
  11. @reliance_ 事前連絡なしで、急になくなったのはかなりショックですね(´・ω・`)
  12. 今日は仕事。 明日は試験。 これが終わったら、P検二級にトライかな。

Powered by t2b