2010-07-11【ツイッター】今日の呟き

  1. @Favisama しかし、ころっと騙される人もいるわけで・・・。
  2. @pikakopikapika むしろ、民主以外だからということでもあるかと。
  3. @moyu6_6 それがあるから、余計に厄介なんですよね。仕事出来る云々じゃなくて、知名度のみっていうのが・・・。
  4. @Favisama 同意する。民主党に入れる人が多い現状では予想はしていたが、どういう理由で入れたのか聞きたいくらいです(´・ω・`)
  5. れんほうとたにが当選確実なのはおかしい。どれだけ、人気あるのさorz
  6. 柔ちゃんが当選確実・・・だと?
  7. 龍馬伝面白かった。ちょっとうるっときた。 そして、MHKで選挙の様子をみてるなう。
  8. 以蔵だったorz
  9. 伊蔵…(´;ω;`)
  10. お昼御飯食べたいけど、どこも混んでるなう(´・ω・`)
  11. 試験のことですよorz
  12. どうあがいても絶望。
  13. おはようございます(`・ω・´)今日は投票の話題が多くなりそう。
  14. ちいさなセミも来てた。いまだにクワガタとか見たらワクテカしてしまうわ(笑) http://bit.ly/9ThBMp

Powered by t2b