2010-07-12【ツイッター】今日の呟き

  1. 2355見てる。サッカーおわって寂しいに同意w
  2. NHK見てて、原爆ドームへの手紙のCM(?)を見て、何か鳥肌立った。
  3. @alessi_areya wとか(笑)でも、受け取り手によっては煽ってるようにも、普通に笑っているようにもとらえられるのが怖いですからね・・・。僕の場合使うといっても(`・ω・´)シャキーンと(´・ω・`)ショボーンと(´;ω;`)ウッ…くらいですね。
  4. @alessi_areya 絵文字が慣れると、逆に絵文字がないときつめに見えてしまうのでは?と心配になるときがあります。でも、感情を伝えやすいですよね絵文字とかって(∩´∀`)∩
  5. @schnee0322 いえいえ、毒を吐き出せたのでこちらも助かりましたよ(`・ω・´)シャキーン そして、例のブツを・・・っ http://togetter.com/li/12072
  6. 帰宅なう。日付が変わる前に寝るかなー。

Powered by t2b