壊れたマリオネット

12時帰宅し、風呂へ入る。帰り道で冷えた身体を温めたのでぐっすり眠れると思ったが、
浴槽の中で15分間睡眠したおかげか、逆に酔いと一緒に眠気も覚めてしまった。
本でも読んで眠くなるのを待つかと思っていたが、消防に行く前に、キア下級2枚を拾っていたのを思い出したので、眠くなるまでぐるぐる回ることにする。
ログイン後、薬草学のスキルをとっておこうと思い、ヒーラーバイトをしていると、ぷ●ださんから「どこかダンジョン行く?」との質問。なんでも、再び「ぷらださまが見てる」をするらしい。

暫く眠くならないだろうとふんでいたので行くことに。
その頃には下級の通行証は期限切れだったので、通常をまわることに。


さくさく通常を攻略。メタスケは問題なかったが、ゴーレムと久しぶりに対峙すると
瞬殺される。


その後、ぷらださんに倒してもらい(orz)、途中で出てきたキア下級を投下。



が、二部屋目で突然の睡魔。相手も気付いたらしく「ねむい?」との質問。
まぁ…。と、曖昧に答えるも、のび太並に即寝できる自信がある。
いけるところまでと思っていたが、途中でリタイア。


帰還後、
俺「…ねたになりそうなものありました?」
ぷらださん「ミミックにスマッシュかけようとしてた」


ぜ、全然記憶ゴザイマセン…。